B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

女心と秋の空(゜∇゜)

どちらも移り変わりが激しいという事は
当然と言えば当然なんでしょうが…



もう10月末というのに台風接近中ですね…




各地に被害がないよう祈ります。
見事に北は北海道~南は沖縄に大切な人達が暮らしてますから…。


去年もハロウィーンもどきの
玄関脇の画像をパソに取り込みながら、
10月中にブログの記事にできませんでした。
今年はUPできましたね。

まぁもともと気分屋というか、
優柔不断というか・・・
そんなに意志の強い方ではないと
思いますが

それにしても!!
何をやっても続かない事が
多いと思います、わたし。

女心。。。というより
人生の秋?!というか・・・
いろんな気力が、ザザザザザァ~~~って
ほんとに一気に失せる瞬間が増えたような??

かと思えば、
これでもか!これでもか!!
って次々と降りかかってくる
ピンチや窮地って

やっぱり数かな~?
慣れかな~?
平気、とまではいかなくても
なんとかなりそうな。。。

で、それなりにやり過ごせてるようで
その時期を少し過ぎてから
ちょっと振り返ると
「あ~~~~、
けっこうしんどかったなぁ
できれば、あぁいう思いは
もう二度としたくないかなぁ~~」

( ⌒ _ ⌒;)
読んでるだけで疲れそうですね。

「それだけ日々が充実してるって事だよ」
と、ある方に言われて

「『充実』、いい言葉ですね、
この時期こういう経験をさせてもらってる
ってことを大事に覚えておきたいですね」

と応えたことを忘れちゃうといけないので
ここに残しておこ~っと(^ー^;)ゞ

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム