B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

にこちゃんのおすすめ

「ジーベン」というケーキ屋さんへ行ってみました。
KC330043.jpg

聞いた事あるな、と思ったらいつも気になりながら
通過していた、とってもご近所でした

お店の中はすっかりクリスマス仕様で
サンタさんが壁に張り付いてました
KC330042.jpg

(お店の方に了解をいただいて掲載しています)

どれも美味しそうでかな~り迷いましたが
イチゴ系とチョコ系(名前忘れました
の大きいの一個ずつ
KC330045.jpg
KC330046.jpg
あとシュークリームを持ち帰りました。
もちろん大満足の美味しさでした。
にこちゃんありがとう~
今度ここでご一緒したいね~♪♪
だがしかし、
また私は横に成長するかも


今日のBGMは嵐で「WISH」
やっぱりニノが可愛い




ローリーも成長してました。
体重2,86㎏!! 重くなったと思ってた。
この日は夜、いつもより少し早く帰ったルーパパに
朋ルキを任せ、ローリーを獣医さんに連れて行きました。
ウンピにすこ~し鮮血がついていたので。。。
オモチャの中の綿や、散歩中に枯葉を食べてしまい
ウンピにそういうものが混ざって出てきます。
吐いたり下痢がひどくなければ様子を見ていい、
と言われ薬だけもらって帰りましたが、
なんでもガジガジゴックンしちゃうの、
なんとかならないかな~???

Comment

 

あ~・・・・、呼んでくれたら食しに行ったのに(#^.^#)
でも今日のお昼はおでんにカレーとお弁当・・という驚異的なメニューだったので・・おなかいっぱい(o^v^o)

 

あらっ!さっそく行ってくださったのね♪

2つともパフェ系?
おいしそうだにゃぁ(^¬^)
いかん、いかん、また食べたくなってしまう。。。。

うん、うん、是非ご一緒しましょう。
コーヒーもB'cafeには負けるけど
なかなかおいしいですよ。


ローリー君、大丈夫ですか?

全く2番目の子というのはやんちゃですよねぇ。
うちではベルは「食せる物以外は飲み込まない」
ある意味いやしい子
2番目のばーくんはなんでも口に入れる、これまたいやしい子

ばーくんと地面が砂の公園に行ってお友達と立ち話なんかしていると
その夜のうん●は砂半分(T_T)
あんまりにもモロくてつかめませーーん(笑)



  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/08 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お二人さ~ん♪ 

亀レスだすv-435
トクちゃんは今日はさっぶいところでお仕事お疲れです、
日本人らしく暖まったのね、明日もガンバv-441

にこちゃん&ばー君には明日会えると思ってたけど、
会えなくて残念ですv-406
でもばー君広島の子になるんよね、
今度地元で触らせてね~~v-391
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/10 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム