B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



もう一花(*゜ー゜)v

M子にもらった(しつこい?)胡蝶蘭、
更にもう一花咲いてくれました。

P1010161201128.jpg

前回の記事も写真も雑記にも程がある?
かと、ほんの少~し反省(^ー^;)ゞ
(ま、一時的な反省でしょうが・・)

デジカメでちょっとちゃんと??(笑)
写真撮ってみました。
P1010160201128.jpg

やっぱり下手の横好きか~(ー_ーゞ
P1010162201128.jpg

お花を育てるのも
下手の横好きにも程があると、
常々思ってるけど・・・

上手くいかないことの方が多いから、
たま~~~に、
まぐれみたいに上手くいくと、
ホラ、見て見て~~!!
って誰かに見せたいし、
褒めてもらいたいし、
認めてもらいたいし。。。

きっとお花もそうだろうと
私は当たり前みたいに
お花に話しかけるけど、

バッカじゃない?
ってちょっと前
(もしかしたらうんと若い頃?ずっと昔?)
の私なら、そういう考え方の人に
ムカついてたかもしれないなぁ~。

いったいいつの頃から、
お花好きになったのかな~?
~(m~ー~)mこれは思い出さなくっていいよねm(~ー~m)~

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

