B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

チコちゃんおかえり

チコちゃんの記事を見て
ご心配いただいた皆さんへ

12月14日22時過ぎにはご家族と、
  〃   23時過ぎには荒木さんと
再会できたようです。

チコちゃん、おかえり。よく頑張ったね。
5emaxdeen439e9110d6fd0.jpg




Comment

ご心配をお掛け致しました! 

パピケンと申します!ご心配をお掛け致しました。昨晩、チコは無事、戻って来ました。今回、大変、大勢の方々に、ご協力と暖かいご支援を頂きました。本当に、本当に、ただ、ただ、感謝です!12月12日夜8時頃、通常では考えられない、高い柵を乗り越えて暗い街に出てしまったチコです。すぐさま、必死に探しまわりましたが、見つからず、1晩が明けましたした。友人の徹夜に及ぶ250枚のチラシ作りや、広範囲のチラシまきを行いましたが発見できませんでした。レストランで捜査内ち合わせすること6回・・何度も何度も車・人による情報取りを行いました。13日の昼にチラシを見た町の方からの情報で、昨晩、
町の動物病院横のX’masツリーの下にうずくまっていたとの情報が入り、その地点から捜査を広げました。夜の気温が下がり、2日目に入ると非常に心配・・と言うことで、関係者の皆さんが、夕方から必死に探し、散歩する愛犬家と犬のいる自宅に
チラシを配布しました。しかし、その後の情報は途絶え、その晩の寒い気温の夜を考えると、大変暗い気持ちになった事を覚えています。車から涙を流しながら名前を呼ぶママたちの顔には疲労が目立ち、翌日は、昼の情報出を待って、夕方から捜査再開しようとしてました。14日午前11時に保険所から連絡が入り、住宅の玄関のドアの前で寒さを避ける様に、うずくまっているパピヨンらしき犬が、そこの自宅のご主人に保護された連絡が入ったとの一報があり、再び、東京から駆けつけると、チコに間違いがありませでした。その自宅付近にもX’masツリーがあり、チコがよくX’masの頃になると、X’masツリーと一緒になってデジカメを撮っていたので、X’masツリーの近くにいけば、会えると思ってX’masツリーの付近を動いていたのかも知れません。最初に目撃されたX’masツリーの場所と最後に
助けられたX’masツリーの場所では、相当の距離があり、車が激しく通りすぎる国道を横ぎらなければなりません。よくぞ、寒い中、事故もなく歩いたと、神に感謝です!今回の捜査に
ご協力頂いた皆さん・・またブログなどで、告知して頂いた皆さんに、心よりお礼を申し上げます。本当に、ありがとうございました!

 

お礼が遅くなりました。
チコちゃんの事ではご心配をお掛けいたしました。
皆さんの優しい言葉や励ましが、どんなに有り難く心強かったか。
本当に有難うございました。

一日パピ達と遊んで過ぎてしまいました。
当たり前の一日が、本当に有り難く感じます。
ずっと応援してくれて有難う。心強かったです。
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2005.12/15 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピケンさん、わざわざ詳しいご報告にお越しいただき
ありがとうございます。本当によかったです。
何度もここを開いて、その度に心細気なチコちゃんの姿が目に浮かび
涙があふれて、なかなかレスが入れられませんでした。
こんなに強運で生命力が強くパパママ思いの女の子が
他にいるでしょうか?
いつか実物のチコちゃんにお目にかかれたら。。。
と思います。ずっと前から大好きよ、チコちゃん♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/16 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Jiottoさん、本当にお疲れ様でした。
お留守番のパピの皆さんも頑張ってくれたんですね、
そして泊り込みの準備もされていたとか。。。
タクちゃんは少しテンション下がっちゃったかな?
って笑話ができて嬉しいです。
お役には立てませんでしたが魂は半分埼玉に
行ってました~。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/16 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム