B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

我が家のスーパーヒーローであり、救世主としての役割を命の限り果たし続けてくれた愛しのルーキーが、今年の4月4日に力尽き、天に召されました。
昨年夏から何度も何度も生死の境目をさまよう姿は…言葉には尽くせない程、壮絶でしたが、最後の最後があまりに静かに安らかに…それがかえって切なくて…気づいたら彼の身体から体温が奪われてしまったけど、荒々しい息づかいが聞こえなくなってホッとしている自分に一番ビックリしたのは私でした。
まだまだルーキーのいなくなった我が家で、どうやって暮らしていくのか、何もかも初心者なので、経験者の方々のご助言に支えていただきながら、気丈に振る舞う術が身についてない未熟さに悔し涙が溢れて…いえいえ、悲劇のヒロインモードに浸り過ぎ?
こらこら、ルーキーがそんな私の姿を見て喜ぶ訳ないですね。まあ派手に泣いて、派手に笑って、歌って踊って、元気に生きていきましょう。
私はルーキーの、ためてためて小さな身体いっぱいで『チュンッ☆』って自分の身体が後ろに吹っ飛びそうな、くしゃみが大好きでした。あのくしゃみを録画しなかったのがとっても残念です。でも私の脳裏にはハッキリくっきり刻印されてるはず…そのメジルシの記憶がなくなる前に、どうか私も…それだけは神様にお任せしないとね…
このブログを通してルーキーを可愛がっていただいた皆さまに、ありがとう。ありがとうございました。
本当にありがとう御座いました。。
Thank you for everything, see you (^∀^)ノ

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。