B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

行きたかった大阪

行けませんでした。。。

先週の水曜の夜に2パピにフロ○トラインをして
木曜日、ローリーは変わりないけど
ルーキーが少し元気がない。。。
きっとフロ○トラインのせいだろうな~。

金曜日、ルーパパが朝、散歩に誘っても
ケージから出てこない。。。
チコリがトリミングテーブルで様子を見たら
獣医さんに行くほどではないけど、
下半身のどこかが痛いみたい。。。
ということでルーキーはゆるめのケージレスト
DSCF1094.jpg


あ~ぁ、日曜は大阪インターにルーキーを
エントリーしてたけど、これじゃあ無理かな・・

大阪では
パル君&連クンとの再会
118749_1129046535.jpg

ルネ君
113341231510266.jpg

るかちゃん
r232-1134358240.jpg

の和歌山チームとのご対面を
すごく楽しみにしていたんだけど。。。。


土曜日、ルーキーはやや復活。
でもトモヤがまさかの発熱37.9℃
風邪の症状も何も無く、まるで知恵熱?
ってもう15歳だよ。

きっとルーキーだけのせいにしたくなかったんだね
ずっと不思議な結びつきを感じる二人だったね♪
DSCF0286.jpg


そして日曜日ショー当日。。。
ルーキーもトモヤも復活

でもルーパパは仕事。
まるで学校が代休の平日のように過ごした
大阪に行きたかった日でした。

Comment

 

あっ(*'▽'*)♪
るかが日記デビューしてる(〃∇〃)
わたし自身、ホームページがないので載せていただけると嬉しいです♪
  • posted by aiai 
  • URL 
  • 2005.12/16 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「やっぱ大阪は都会たべさ~~~」(どこの言葉じゃ(笑))って思わず言葉がでるほど人・人・人
まさに「イヌも歩けばヒトにあたる」状態でした。
田舎もんの私はその人ごみだけで疲れてしまいました。
未だ、疲れがとれません。

ちなみにウィナーズドッグはルーキー君と同じクラスの子でしたよ。
オープンアダルトクラスは2頭のエントリーだったので
その子に勝ってたらもしかするとルーキー君ウィナーズゲットだったかも~(>_<)

ルーキー君もトモヤ君も復活してよかったですね。
(パパのご機嫌も復活したかしら?(笑))
日曜日、うちの2頭連れて遊びに行っちゃおうかな(≧∇≦)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/16 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルネしゃん画像・・・有り難うございます♪
親戚さんのご対面をさせたかったね。。。

大阪インターは、買い物が出来るのでマジで楽しいですよ。
次回は、是非・・・
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2005.12/17 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

aiaiさん、ありがとうございます。
昨日はるかちゃんのお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます♪♪
お誕生日の様子、またお知らせ下さいね。

にこちゃ~ん!
お疲れが抜けないのね。。。
人ごみは基本的に好きではないけど、
車椅子で人ごみを抜けるのは
息子が小学校に入る前に得意になったわ~★
(自慢にならないか~(^_^;))
今日(日曜日)は身動きできない程
雪が積もっちゃったね~、ルキロリも
2回の散歩を1回で断念しました~。

るねぱぴさん。
前にもらった画像にするって言ったのに、
違うのにしちゃいました、すぐ見に来てくれると思って・・
ホントだね、親戚ご対面いつになるやら。。。
大阪インターはウチにとっては時期が悪いかも。。。
やっぱ春の東京がいいんじゃない??(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/18 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春の東京。。。。。。
いい響きですねぇ^m^

こればかりは全く違う世界の話と思っていたけど
うちもお願いしてみようかな。。。。。
当たって砕けろ・・・・・・(笑)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/19 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

攻める勇気ってウチの場合
身の程知らないから持てるって感じ(笑)

それと東京はローリーの場合里帰りなんでね、
ブリーダーさんが楽しみにしてくれるなら・・
という気持ちも大きいです。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/19 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム