B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

血が通うまで…

大好きな言葉です。
心が通い合う、息を合わせて、目と目で合図☆中学の同級生K君、彼は聴覚障害があって、誰と話す時も唇と目をマジマジ穴があくほど見つめてた…唇を読んでたんだよね…飛びっきりのイケメンでバスケが上手いから、勘違いしてスッカリ彼の虜になっちゃう女子続出…でも…辛そうだったな~。
彼が教室で動き回って落とした補聴器、こっそり自分の耳に近づけてみたら(°□°;)…うるさっ!! これがないと聞こえないって…考える事、想像を絶する世界、怖くなった…無言で彼に近づいて制服の袖を引っ張って振り向く彼に補聴器を乗せた手をピュッと突き出した時、一瞬で空気が凍り時間が止まったような錯覚、その次の瞬間、彼のしまった!って顔と、私の手から乱暴に補聴器つかみ握り締めた拳を、背中を、どうする事もできず目を伏せた私。ごめんね。って言ってないのに許してくれてた彼。私もありがとうって言えない彼を許して友達でいたいと思ったし、今でも自慢の同級生だょ。
忘れたくないから記録に残すね。人の記憶ほどアテにならないものはないから。。。次の同窓会は2020年!東京オリンピックの年。一人でも多く生き残れ!!これが過去最低の前回の学年同窓会の参加メンバーの願い、祈りなんだ!頑張れ!あともうちょっとだよ!!きっと会えるさ~o(^-^)o

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム