B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古傷、治りました。

約1日、湿布&伸縮包帯で保定&服薬。いつも通り、大好きな医学博士の主治医の仰せの通りにしてただけ。だって奇跡的驚異的な回復力を実現させる→大好きな先生の顔がニンマリ…素直な感情表現が苦手な先生の照れ笑いは(^w^) めっちゃ可愛い…ここだけの話よ~って、世界に拡散するのだo(`▽´)o
だがしかし、何かを得る時には何かを失うのも世の常、woo.. 左足親指、またぶつけた…痛いぞ。あれは春休み、近所のおませでやんちゃ盛りの女の子が、厚底ブーツでベンチからジャンプして私の左足の先に踵が着地(┳◇┳)
そのちょっと前に、深爪してカットバン貼ってる親指にピンポイントでザクッ★★ そこから巻き爪持ちになり、慣れてないから、よくぶつけます。
右と左の指の厚み(高さ?)が違ってきたから、靴も屋内スリッパも、全て患部を直撃の材料になる事もしばしば…
そのうち慣れてくるでしょう。でも、爪きりの度、めっちゃ怖くて汗だく…これからの時期は化膿しやすいから更に要注意、怖いです!
ホント災難は公園のベンチで突然、天使のような可愛い笑顔で踵落とし!
コワいんだってば!!
そうやって私も大人をバカにしてた時期があったのを忘れてるわ…バチが当たったんだね(¬з¬)

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。