B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


あれは五年前…

ローソンでお気に入りのリラックマの手帳見つけ即買い、ところが年齢早見表が昭和38年生まれ始まり…50歳過ぎのババァは対象外ってこと~?って同級生で3月末生まれの、このブログの更新委員長のゆうこりんに、どんだけゲラゲラ笑われた事か…もお~失礼しちゃうと思ってたら翌年のリラックマの手帳の年齢早見表の幅が広がった広がった…松田聖子チャンと同じ37年寅年の女性が世界中に何人いると思ってるのよ!
私と長野の洋子はデミ・ムーアとおんなじ日に生まれたんだぞ~!!
歳は違うがデーモン閣下と誕生日はおんなじ、悪かったわね蠍座よ!
またまた無料配布の地方紙の求人欄で、昭和38年4月以降限定で中学、高校の卒業年表掲載…55歳以上は履歴書さえも書かなくていいって事??
まあ確かに中途採用者が想像を遥かに越えて使えなくて大迷惑で会社傾き、つぶれまいともがいて社長の首だけ次から次へとすげ替え内情全く変わらん巨大な組織、中小企業って、ウンザリする程変わらないよね…
キラリと光り輝き続ける組織には必ず、少数の精鋭がいるんだよね(^_^)v そういう人、見つけるの大好き♪

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

