B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

歌って死ねるなら…

ルーキーは最後の最後まで歌い続けていました。
ルーキーの命のともしびが残りわずか…そこで、ルーキーが一番聴きたいだろうトモヤが歌って笑って…訪問リハビリの音源がカセットテープに録音されていました。私が亡くなった義父が裁判で使ったミニラジカセを譲り受け、トモヤの手とItou先生の手、2人が力を合わせて録音した2人の声がルーキーを励まし続けて、ルーキーは最後の力を『会いたい』という曲をメロディーをそれは儚げに、この上なく切なく歌い上げながら…その瞬間だけは全ての痛み嘆き悲しみから解放されていたでしょう…私は辛すぎて…最後までよう聞かんかったです。ルーキーは身勝手で弱虫の私を許してくれるでしょうか…涙が止まりません。。。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム