B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

涙は角膜保護…天然の目薬ですよ…

ルーキーは角膜ジストロフィーを抱えて生まれました。この涙はルーキーの忘れ形見。私の角膜を守り続けてくれる…守護神だね。
ルーキーは神様から預かった命、神様の元に帰って行ったのね。きっと私もトモヤも、導いてくれるね。ローリーがやっぱり一番近くでルーキーを見送りながら何かしら引導を受け止めたのかな?
イイコ過ぎ、私達人間には安易に踏み込めない2パピの絆のお話は、それこそ人間の言葉に変えられる程薄っぺらな事ではなかったのかな。わからないよね…きっと、ずっと…

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム