B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

「パピヨン」ちゃん

元気です♪
DSCF1097.jpg


少し前は右手前のテレビの上に置いていましたが
(リビングで一番よく目に付くので)
やっぱり底から暖まるのはよくなかったようで
元気がなくなったので窓辺に置き換えたら
元気が戻ってきました、よかった。。。(#^_^#)

こちらは2年前の3パピ?画像。
ルーキーの眉毛が。。。。
DSCF0279.jpg

この頃は今より眉の表情が
豊かだったかも。。。耳毛も長い。。。( ̄m ̄*)
DSCF0557.jpg

Comment

 

だよね~。
前の方が凛々しかったもん、ルーキー!
きっとローリーの仕業か??

でも楽しそうなルーキーも好きで~す。
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

客観的に言われると更に凹むじゃん。。。
だったら記事にするなって?(笑)
全部ローリーのせいじゃないんよ、
春にホルモン調整の薬を飲んだから
その影響もあるらしいんよ。
相乗効果ってヤツ(;>_<;)
来年は↑んな感じに戻ってればいいな~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/19 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨夜は遊びにきてくれてありがとう♪

そして、逆くしゃみの情報もありがとう~
逆くしゃみの記事を探しがてらパピクラのML読み返してたら、
笑ってしまう記事がいっぱいあったわ^m^
あんなこともこんなこともあったわねーーー

でこちゃんが食いついてきたのには笑っちゃいました!!!!!


ばーくん、雰囲気的には逆くしゃみがピッタリなんだけど
他の風邪の症状もあるので
ここは院の先生の言われるとおりお薬のませておきます。

いろいろご心配いただいてありがとうございます。
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/20 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃ~さっき、にこちゃんチのぞいたら
ベルちゃんにもうつったって~??
早く2パピそろって良くなるといいね~。
獣医さんが年末休みに入る前に!!

他のパピ友さんのブログで見たんだけど
気管支に炎症を起こしてるワンコが
なんだか多いらしいいよ。
ウチも夜はエアコン暖房なんで
濡れタオルで乾燥防止してます。

それにしても寒すぎるこの冬。。。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/22 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム