B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


寒すぎます。。。

今年は雪がよく積もります。
DSCF1100.jpg


ベランダまで吹き込んでました。
DSCF1102.jpg

なんでも食べるローリー、
案の定、雪も食べてました

↑のオリヅルラン、雪がかかったところは
溶けるようにダメになってしまったけど、
ペチュニアって強いね~☆
雪がかかっても健気に咲いてる。
確か夏も咲いてたような・・・?
DSCF1104.jpg


今日のBGMは何故か
「I Want It That Way 」Backstreet Boys
ほんとになぜかグルグル回ってます

Comment

模様替えしてたんですね 

いつの間にかブログも冬景色にかわってましたね。わお!ファンタスティック!今年はなんだか異常気象ですね。暖冬だと聞いていたような気がするのに。こさっちたちは冬休みになり、ごろごろと家にいます。ママのほうは28日に仕事納めです。今年は100才になる義理の祖母が亡くなり(同居している)喪中の年末年始です。義理の母と「今年は寝正月だ」といっています。(笑)来年もよいお年をお迎え下さいね。(ちと、早いですが)
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.12/27 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

終業式の日、さすがに雪が降り積もり大変でした。トモ君大丈夫ですか?新学期にはあうのを楽しみにしています。温泉よりv-48(トモ君に言うとわかります)
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.12/27 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あまりに寒そうで・・・ 

また替えちゃいました。。。
この背景?はテンプレートっていうんですが、すごいたくさんあってアレもコレも使ってみたくて模様替えが頻繁かも(笑)  ウチも私は自分の祖父が2月に亡くなったので喪中と思ってましたが、ルーパパが「わしは違うよの~」って訳のわからん事を言ってますv-31 こさっちママさん御一家もよいお年を~! これから冬休みの様子をUPしますね。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/30 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

