B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


冬休み

B'cafeも冬休み?
ってくらい更新できてないですね(^_^;ゞ

前回更新の翌日が息子の終業式でしたが、
雪は10センチほど積もり、息子は油断すると
アゴからぶら下がるほど鼻水が出てたので
一日早く息子の冬休みが始まりました。

長い休みに入る度、
給食の有り難味を思い知らされます。
お昼、毎日なに作ろう・・・
面倒臭がりのチコリですが、
やっぱり息子の喜ぶ顔は見たいです
毎日は無理かもだけど、
お弁当みたいなランチにしてみました。
DSCF1126.jpg


トモヤの様子です(^-^)
DSCF1128.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1130.jpg
DSCF1131.jpg


いっただきま~す!!
DSCF1132.jpg


さて何日続くでしょう???( ̄* ̄ )

この日のBGMは「Holiday in Acapulco」松任谷由実
国内旅行もできないのにね~(笑)
ちなみに失恋旅行の歌です。
失恋もできないわ~(+_+)


「俺たちひょうきん族」ってTV番組の
エンディングだった「土曜日は大きらい」も好きです(笑)
ユーミンの同じアルバムに入ってる曲です。

epoの「ダウンタウン」もひょうきん族のエンディングだったなぁ~・・
少し前にTOKIOの長瀬クンに似た声の人がカバーして
ホ○ダのフ○ットのCMソングになってたなぁ~
懐かしがることが多いね、チコリ(^^;

クリスマスに、らしいことはしませんでしたが、
出来合いのショコラスポンジ&ホイップしてあるホイップ
冷凍ブルーベリーとみかん缶。
材料を全部食卓に運んで、息子の目の前で
作って見せました。
この時は「うぉ~わぁ~おいしそ~」って・・・
写真より声を記録したかったなぁ~(*^ ^*)
KC330050.jpg





Comment

おいしそ~♪ 

チコリさん またまたおいしそうなランチですね~♪

愛情いっぱいのご飯、ご家族はシアワセですね☆

>ホ○ダのフ○ットのCMソングになってたなぁ~
私も長瀬くん!?って一瞬思ってしまいました!! ファン友達の間でも話題になったんですよ。
声、似てましたよね~~。
って、彼の名前を見たらついつい反応してしまいました^^;

  • posted by ラナネ 
  • URL 
  • 2005.12/31 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちもデリバリしてほしぃ 

おいしそうなランチですね☆
仕事に行く時はママにお弁当作ってもらってるからいいんだけど、お休みの日は自分で作るか・・買出し・・でも、出かけるのがたいぎい・・。

B'cafeのママさ~ん、こっち方面に出前してくださ~い。



今年もお世話になりました。来年もよろしくね~。
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2005.12/31 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました 

ともやくんのシアワセそうな笑顔!
素敵です。
チコリさんのを感じちゃうv-238


来年のパピサミもいっそう盛り上がっていきましょうv-218
どうぞよいお年をお迎えください。

ドッグショーも一緒に楽しみましょうね(^^♪
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/31 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラナネさん 

私の場合、愛情は人並みで
手抜きがいっぱい‥って気もします。
長瀬君、紅白でもカウントダウンでも
シャウトしたましたね~☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/01 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とくちゃん☆ 

>仕事に行く時はママにお弁当作ってもらってるからいいんだけど・
えぇ~?!
ママがお弁当作ってくれてる?
ってことにビックリだよ(爆)

こちらこそ、今年もヨロシクです。
今年はチコリもとくちゃんみたいに
クールな女を目指そうかな?(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/01 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

にこちゃん 

にこちゃんこそ、何気に
~~私って幸せ~~ってオーラを放ってることに
気づいてるかしら?(笑)
羨ましい限りよん♪

にこちゃんにあやかる為にも
パピサミはどんどんガンガン
行きましょう~☆★
今年もヨロシクね♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/01 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

2006年の始まり、いかがお過ごしですか?またまたチコリさんのおいしそうなランチとケーキ、トモ君が感激して食べてるとこが目に浮かぶようです!BGMのユーミン、懐かしかったーあのころのうた、何度も繰り返し聴いてました。一度は行ってみたいコンサートです。(噂には聞くけど)今年もよろしくお願いします!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.01/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

新学期ですね☆ 

いつものことですが、すっかりレスが遅くなってしまいました。先日ママ友の新年会でこの「Holiday in Acapulco」を歌ったら誰も知らなかったわi-230・・・そう言えばこのメンバーはユーミンより中島みゆき派が多かったんでしたi-195
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/12 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

