B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



明けましたね~。。。

B'cafeをOPENして、初めてのお正月です。
なんと言っても去年のお正月にはいなかった
ローリーが今年は一緒です。
ルーキーの微妙な表情が笑える( ̄* ̄ )
DSCF1135.jpg


仲良さ気な画像も撮れました♪
DSCF11381.jpg


そして今朝の食卓はこんなでした。
DSCF1133.jpg

具沢山のお雑煮とお煮しめ「は」、
チコリ作です(*゜ー゜)v

そしてパピご飯も少し彩りに野菜をプラス
DSCF1140.jpg


花の型にできなかった野菜は
軽くつぶしてフードと一緒に
ラップ茶巾に♪
DSCF1142.jpg


今年もこんな感じで、パピ達と美味しいものと
笑える話で皆さんをおもてなししていきたいと
思っています、拙いブログですが、ごひいきに~

今日のBGMは伊藤由奈「ENDLESS STORY」

ちなみにローリーの血統書名は
「MAX DEEN JP ENDLESS LOVE」
ルーキーの血統書名にもLOVEが入ってるので
入れてくださいってお願いしようと思ってたら、
すでに申請後だったけど、入ってたんです



何年前からか思い出せないけど、
年越しはテレビのある場所にいる時は
ジャ○ーズのカウントダウンを小声で
きゃーきゃー言いながら見ます

今回はルーパパが珍しく起きていて
いつも意見が異なる夫婦が珍しく
気が合いました(^m^*)ププッ

修二と彰の「青春アミーゴ」の亀梨クンを見てて
ルーパパ『コイツ、どっかでみたことあるんじゃけど・・』
チコリ『そのコじゃない?』とローリーを指差す。。
ルーパパ『おぉ~ほんまじゃ』
2553a5ca09440117b92047f470697082.jpg

?!( - -)/☆(*_*)
親馬鹿夫妻ですみません(^_^;ゞ

ルーキーはヤマピーに似てないと思ってたけど、
丸い目でキュートなキャラは似てなくもない?!
ef3ed12e9783ccc66e4d055f75ceac0b.jpg

バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
ええかげんにせぇ~!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

Comment

あけましておめでとーーーー(^_^)v 

新年早々の親ばかぶり(爆)に乗っけてもらおうかと思ったけど
ジャニーズメンバーの顔と名前が一致せんっ(>_<)

おせち、おいしそうね。
ごちそうになりに行く前に
自宅に戻ってきてしまいました。
さーて、これから大掃除の続きです(^^ゞ
(来週からホームステイのお客様をお迎えするんですよっ汗)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/02 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけおめ♪ 

バカ騒ぎし放題?たのしそうねぇ。

先日はお疲れさん!

いつから開店なのかと心配したけど・・
よかった(#^.^#)
今年もよろしくねん♪
  • posted by ★とくちゃん★ 
  • URL 
  • 2006.01/02 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けました~ 

若いっていいですね~♪素直にそう思いましたよんv-218
こう言いながらカウントダウンは見ていました。無意識にv-240ハハハ

さぁ~今年はどんな年になるかな?
宜しくで~~すv-65
  • posted by シンシアMAMA 
  • URL 
  • 2006.01/04 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます② 

うわお!なんて言うことでしょう。見事に飾られたおせちの数々・・・・(思わず某番組をまねてみたくなりました。)こさっち達は、紅白の裏番組、お笑いを見ていました。寝正月だったもんで・・・後が恐いです・・・v-16
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.01/04 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆にこちゃん&とくちゃん☆ 

ごめんね~10日遅れのレスですね。にこちゃんチは可愛いお客さまがもういらしてるし、とくちゃんにはまたまたまとめて更新後の心配をいただいてます(爆)こんなチコリですが、今年も呆れずお付き合いくださいね。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/12 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

シンシアMAMAさん♪ 

若い?!気持ちだけはね~(笑)
他の記事を見れば世代はおわかりでしょ。今年はMAMAさんシンシアちゃんに赤ちゃん産まれて初孫?大変だったんですね、私はMAMAさんを尊敬します、
そして応援しますよ☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/12 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん゜・:*:・。 

おせちはホントに並べただけですが、
トモヤが面白い事を言ってました。
「大きいお弁当」だそうです。2学期のあゆみに大小の区別はできない、とありましたが、そんなことはないと思うんですよv-219
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/12 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

