B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ローリーです・・・

V4010391.jpg

1歳になったとです。
ローリーです。
得意のしょっぱい顔で挨拶するとです。

いつもルーキー兄ちゃんより
一歩前に出てしまうとです。
ローリーです。
DSCF1197.jpg


逃げ足は速いとです。
撮影のあと、お花をひっくり返し
ママが息を飲んでる間にママの視野から去ったとです。
ローリーです。
V4010390.jpg

ローリーです、
ローリーです、
ローリーです…

もちろんBGMは「ガラスの部屋」(≧∇≦)

ここからはチコリです(笑)
ルーキーの半分もなかった小さいローリーが
20050426(014).jpg

10ヶ月の間にすっかりルーキーを追い抜き
立派に大きく育ってくれました。
V4010389.jpg


元気に育ってくれてありがとう☆
これからますます美しい子になるね
可愛い過ぎるから、いっぱいhugし過ぎてごめんね

Comment

 

ローリーくん 1歳のお誕生日おめでとうございますv-25
健康で、楽しい一年になります様に~~v-266

最近、亀○くんを見ると、ローリーくんを思い出してしまいます(笑)
しょっぱい顔のローリーくん、とっても好きです。
これからもママにかわいい写真沢山撮って貰って、見せてくださいねv-238
  • posted by ラナネ 
  • URL 
  • 2006.01/19 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラナネさん、早い~! 

って言うか何時まで起きてるの?
って私に言われたくないよね(笑)

ローリーにお祝い一番乗りで
ありがとうね。
しょっぱい顔はどうやら血筋かも?
母方の叔母さんにあたる女の子達も
お得意みたいなのよ(爆)
はい、頑張ってかっこいいローリーも
撮りますね~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/19 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

1歳おめでと♪ 

みなさま・・夜更かしのしすぎなの??まるで若者みたいよ~。

これからローリーくん楽しみだね~。
どんなパピくんになるんでしょう!
  • posted by ☆とくちゃん☆ 
  • URL 
  • 2006.01/19 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとー! 

今度はローリー君のお誕生日ですかっ!

おめでとう e-313e-460
これからの成長がますます楽しみですね !e-68

今日はどんなお祝いをしてもらうのかな?
アップ楽しみにしてまーす e-463

  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/19 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一番上の顔しょっぱいの???
ならアリエス素でしょっぱいかも
かなり私は可愛いと思ってるんだけど(笑)
まぁヴィーナス他ボーディーも表情豊かよ
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2006.01/19 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

とくちゃん♪ 

ラナネさんは本当に若いのよ(笑)

そうね~願わくばエレガント系に
なってほしいんじゃけど、
どうじゃろうか~?
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/20 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

にこちゃん♪ 

有難う~♪♪
あと3ヶ月後はヤングアダルトです。
ほんとなんか早いわ~。。

そしてほんとにささやかな
お祝いでした、がっかりしないでね。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/20 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえさん☆☆ 

そうです、しょっぱいの。
ビジュちゃんやアリーちゃんも
よくしょっぱいお顔で写真に
写ってるなぁ~と思ってね(笑)

素のアリエスちゃん(実物を)、
見てみたいわ~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/20 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

