B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



冬休み明け。。。

おみくじでは『大吉』と出たけど、
疑ってたせいかな~??

ローリーの投薬が終わるかと思ったら
ルーキーが吐いたりして不調・・・
よっしゃ、2パピは復活か!?
と思いきや、長男トモヤがインフルエンザ。。。
金曜日に下校後検温したらいきなりの39,0度!!
タミフルがあったので主治医の指示をもらって投薬開始、
その約1時間後からゲボの嵐との戦いが就寝の9時まで続きましたが、
その後落ち着き翌朝には37,5度まで熱も下がり、
いつもの賑やかさも戻りました。
日曜はややうるさい位に回復(笑)平熱に。

次はチコリかルーパパか???
ルーパパは喉が痛いって。。。
チコリは耳の下が痛いです

こんな私達に
四国から嬉しいニュースが届きました。

ルーキーの親戚さんのヂルちゃん(オーナーMASAYOさん)が
2月にショーデビューするそうです
2006012800061.jpg

(おなじみのYさん撮影、MASAYOしゃんからいただいた画像です)
ヂルちゃんのパパはチコリの大好きな
ハルウインズさんのシンバくん、
ママがルーキーのママと両親同じの全姉妹です♪
母方いとこのヂルちゃん、頑張れ~

実物にはまだ会えてませんが、
小さい時からビデオや画像で見てて、
及ばずながら遠くから見守ってきたつもりの
ヂルちゃんの晴れ姿、見に行きたいなぁ~☆☆
200601280004.jpg


子供たちの不調は、
よく考えるとどれもひどくならずに
済んでるようにも思えます。

ローリーは大きな結石ができる前に
気づいたからよかったかも。。。
ルーキーはひどくなる前に
目の定期検診でお腹も診てもらえて
よかったかも。。。
トモヤはたまたま去年のタミフルが
残ってて主治医のDr.にもすぐ連絡ついて
タミフル使えたからひどくならずに
済んだかも。。。

そう考えるとやっぱり『大吉
なのかな~?

Comment

 

うひっ♪ぢる載せてくれて
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

みんな、色々大変だったねぇ~!
でも、ひどくなる前で良かったね!
ルーママしゃん、ルーパパしゃんも
気をつけてねっ。
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.01/30 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃ~ん♪ 

早速のご確認ありがとね。
かず君も載せようか迷ったけど、
ハナ○レが写っちゃってるので(爆)
今回はヂルちゃんだけにしたよv-219
また元気な笑顔を見せてね~☆

はいはい、学校の先生がインフルは
どうやら大人の方がヒドイらしい・・
って仰ってたので要注意だす。
MASAYOしゃんもハナ○レにならんように、
それとヂルちゃん、のんびり、
でも毎日ちょっと(ウチは1分の日もありv-251v-7)でも☆
お互いイヤにならず続けられたら
練習も楽しいと思うよ♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.01/30 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

一般会員さま♪ 

流行に遅れをとらなかったのね(=^_^;=)
インフルエンザですか・・大変ですね~。お大事に~。

  • posted by ★とくちゃん★ 
  • URL 
  • 2006.01/30 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変でしたね。 

パピちゃん達ならずトモ君がインフルエンザに!つらかったでしょうね。落ち着いたと言うことで、ホット一安心です。チコリさんルーパパさん、気をつけて下さいね。ところで、トモ君からMASAYOしゃんの名前はよくきいておりますよ。ヂルちゃんがんばってね。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.01/30 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とくちゃん☆ 

名誉会員とくちゃん様(笑)
ついにチコリは格下げねv-11
BBQに牛引いて名誉会員復活を
目指すわ、春よ早く来い!!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/01 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

引き続きご心配かけてますv-436
今週中に復活できるかな?
それにしても昨日のトモヤの姿、
ビデオに撮って見せたかったですe-278
ヂルちゃんの応援もありがとう、
届いてると思いますe-267
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/01 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べ物で釣られるパピサミメンバー 

BBQ~ v-344 ふぉーーーっ e-282

即、名誉会員復活だね v-308
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/01 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

横レス~
こさっちママさん
初めまして♪MASAYOです。
トモ君から聞いてるんですね~(*´ェ`*)ポッ
応援ありがとうございます~!
ぢる頑張ってきますです~!!
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/01 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

WASAYOしゃん?!(爆) 

って別名も発見(^m^*)v
強そう?
ピリッと辛そう?(笑)

そそ、YさんとMASAYOしゃんは
トモヤに関わる人には
かなり有名なのよん♪♪

日曜だけでも行けたらいいなぁ、
その前に人間達、元気にならんと☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっと~にこちゃん☆★ 

↑とレス順が逆でごめんよv-421
BBQ何処がいいかね~?
やっぱ福山方面ざんすか?(笑)
だって「影の名誉会長」を
お誘いしないとねv-319
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/01 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

普段はMASAYOやけど
11日・12日はWASAYOで・・・



って(;`O´)oコラー!(爆
  • posted by WASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/04 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

WASAYOしゃ~ん☆ 

初めまして~(爆)
WASYAOさんにも変身できるん?(笑)

変身二日目に、もしかしたら
デビルに変身チコリ
乱入かも~?(≧∇≦)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/04 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MASAYOは気が弱いからなぁ~
私がショーに出るんよ~(爆

んんん?デビル乱入??マジ~???
それは、めっちゃ楽しみ~(^ー^)ノ
デビルとWASAYOコンビ組んだら
めちゃめちゃ強そうやなぁ~(爆
  • posted by WASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/05 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気持ちは既に四国入り(爆)
してるんだけど、人間達から
ウイルスが抜けないよ~i-282
身体のウイルスバスター欲しい!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/05 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

