B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

またまたお揃い~♪

Pママさんからルキロリに
なんとオーダーメイドの
お揃いTシャツが届きました♪
DSCF1278.jpg

って何か落ちてますか~?(笑)

DSCF1284.jpg

おっとっと、すこし目線が上がってきた?

DSCF1285.jpg

はい、もうちょっと~!

DSCF1282.jpg

珍しくルーキーやる気を見せる?

DSCF1277.jpg

「ママ~!ルキ兄ちゃん飽きたって~!!」

以前2パピのサイズをお披露目しましたが、
ルーキーが鳩胸?短胴なのでピッタリ合う服は
なかなか見つけるのが難しかったので、
サイズに合わせて作ってもらえるなんて
感激~♪♪ Pママさんいつも有難うございます☆☆
この服は北海道から届きました。


毎年ちんまりと、でもすごく長く
咲いてくれるミニ胡蝶蘭。
今年も儚げ(笑)ですが、
咲いてくれました♪
DSCF1253.jpg

今年はデタラメじゃなく、
ちゃんと勉強して植え替えしてあげようかな??

Comment

 

わお~胡蝶蘭、毎年咲かせてるんだ~
すごいすごい~!!
兄弟にやりとり、めちゃおもろい(笑)
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/05 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MASAYOしゃ~ん♪
早速ッ見てくれたんだね~☆
ホント毎年ちょびっと楽しませて
くれる胡蝶蘭も頂き物ですv-22
兄弟それぞれにキャラがあるよね☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/05 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルキロリちゃんたち、仲良しですね。カメラ目線といい、うつむきかげんで写っているのもいきがあってます。ところで人間さんたちのウイルスはまだ停滞中ですか。四国に向かえたらいいですね!幸運を祈ります。なんたって大吉~v-63
色付きの文字
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.02/05 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こさっちママさん♪
ルキロリは実は私の左手の
美味しい物に集中してるんです(爆)
もうちょっと仲良しだと
いいんですけどねv-14
ウイルスはけっこうしつこい~(;´Д`)
でも今週中には復活したいなv-91
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/05 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんな秘密があったとは!ところでチコリさん大丈夫ですか?・・・しんどいのでは?乗り越えてくださいね。ファイト!

 

こさっちママさん♪
ようやく峠は越えましたよ、
しかし、今日は忙しかった・・・
布団、シーツ、タイルカーペット5枚
ホットカーペットカバー
洗いました。。。v-356
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/11 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム