B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ローリーと・・・

同胎のお姉ちゃんのショコラちゃんです。

105683615_95.jpg

20051013(004).jpg

少し前のローリーを並べてみました♪

次にお里に残ったアリエスちゃんはこれから
ショーで活躍してくれそうな頼もしいお姉ちゃんです。
IMGA0026.jpg

DSCF1048.jpg

ちょっとズルしてお尻上げてるローリーを並べてみました。

お里にはママのヴィーナスちゃんもいます。
ブリード&ショーで活躍中の自慢のママです。
__hr_PC140083.jpg

DSCF1239.jpg

一番ママ似って言われるんだけど、似てる~?(笑)

そして最後までローリーと一緒だったアリアちゃんは
同じ日に別々の飛行機に乗ったんだよね。
ariachan.jpg

arityanmane.jpg

アリちゃんの真似っこしてみたよ♪


あっ、そうだ、
パパの画像を借りてこなくっちゃ~




ルーキーのパパのオセロには二回会いましたが、
当時パピヨンのことを何にも知らなくて、
写真も撮らなかったことをとても後悔しています。
わからないなりに、なにしろほとんど模様のない白いコートが
多くて長くて地面まであったのは印象深かったです。

同胎の♂2パピもママのことも
今ではわかりません・・・。

ただ、ホントに親馬鹿にも程があると言われそうですが、
ルーキーの母方祖父ショーン君のお里
Sunshoo Papillons
http://www.sunshoopapillons.co.uk/home_page/
にはルーキーに似てる子が多いような気がして
このHPをみるのがチコリは大好きなのです。

Comment

 

すごいねっ!また一気にup♪したね。
ということはチコリママを含めてみなさん復活したってことね^m^

ローリー君、ママにもお姉ちゃん達にもよく似ていますね。

それにしてもいろいろなパターンの写真
ママもまめじゃねぇ~(笑)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/06 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダウン中(>_<) 

ゆうべから本格的に熱出て今日検査したらインフル陽性でした(;_;) パソは私が元気でもしばらくはルーパパが使う時間が長い時期に突入です。皆さん覚えててね。
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2006.02/07 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃりゃ(+_+)
とうとうインフル上陸ですか。

ヤローども(失礼っ!)が4人(正確には2人と2ワン)もいるのに
ママが倒れたら大変ですよ
早くよくなってね(;_;)

徳島、行くドコロじゃなくなったね・・・・
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/08 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも読み逃げでごめんなさいね~~。
今日は親戚さんがいっぱいが嬉しかったので.....思わずかきこさん♪
みんな似ていますよ~☆
風邪引きさん!「お大事にね」v-222
  • posted by シンシアMAMA 
  • URL 
  • 2006.02/09 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にこちゃ~ん♪
ご心配かけます、タミフルが3日分
入ったから多分もう大丈夫v-16 
なんかこんな時に限って!?みたいな事も重なり
モーレツシゴキ教室(古っ)かと思った・・
知らないって言わないでよ、同い年さんv-7
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/11 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シンシアMAMAさ~ん☆
カキコありがとう♪
やっと復活できそうです。
アンディー君は順調かな?
私も読み逃げは常習犯ですv-14
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/11 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

