B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



バレンタイン

2月14日。
実はトモヤの出産予定日でした。
毎年バレンタインにはその事を思い出します。
「もし男の子じゃってブサイクじゃったら
毎年誕生日に寂しい思いするんかね~」って(笑)

今年は3個GETです
DSCF1338.jpg


一応チコリも重い腰を上げ
手作りケーキに挑戦しました
以前から作りたいと思ってたプリンケーキ、
プリンにココアを、スポンジにコーヒーを入れて
「ショコラモカ」風に
DSCF1339.jpg

DSCF1340.jpg

ちょっと(じゃない?)スポンジ焦げちゃったし、
カラメルに悪戦苦闘のあとがわかるでしょ(爆)
見た目に披露していいもんか、ちょっと迷いながらも
UPしちゃいました(^^;)ゞ 

それがね、ホントに美味しかったんです
「マジ、やばいかも~」
「そういう若ぶってバカみたいな言葉やめんさい!」
「マジでマジでやばいっす」
「こら~!!美味しいって言いんさい!!」
一番言う事を聞いてくれない誰かさんも今日は聞いたわ。
「ホンマに美味しいの~」(^m^*)

トモヤはいつも素直に喜んでくれるよね~♪
DSCF1343.jpg

DSCF1344.jpg

パルママさんにいただいたチョコと
生クリームでお化粧しました♪
DSCF1341.jpg

Comment

待っとるよ~♪ 

おいしそう!
やっぱティタイムはB'cafeよね♪

新メニュー追加でますます繁盛・・ネ。

おっと、ママ・・・テイクアウトじゃなくって出前・・でお願い!(笑)
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日はぜぇママ?(笑) 

う~んとね、45分前に注文してね(笑)
あ。。。ちょっと待って
冷やして、届けて・・
やっぱり注文は前の晩じゃね(爆)

グリンピースのせたら怒る?
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も食べたい! 

相変わらずまめね。
尊敬しちゃう♪

我家はひーちゃんにすべておまかせ!
2日がかりでクッキー、トリュフ、ガトーショコラとあれこれ作ってました。
私は食べるだけ~ あーんど 後片付け(^◇^;)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/15 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

にこちゃん♪ 

今ね、お宅にカキコしてきたのよ(笑)
すれちがったね。
尊敬??しないで~、
猫かぶらんといけんようになるけん(爆)
トリュフもガトーショコラも
作った事ないんよ~。

にこちゃんはご実家に限り
デリバリーOKよん♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/15 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそ~ 

まじ、やばっ!ですね。ともくんの笑顔がすてき!なんだか、ハンサムボーイになったなーと思う今日この頃です。プリンケーキいいな~こさっちたちも、せっせとなんかつくってました。(材料費、ぶちかかってるぅ~)
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.02/16 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそう~♪近くにB'sCAFEがあったら
常連になってるわぁ(o^∇^o)ノ
二人のやりとり、めっちゃ面白い~
想像しちゃったわ~(笑)
朋君も幸せそうだねぇ♪
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/18 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

<材料費、ぶちかかってるぅ~
(笑)来年は是非プリンケーキでv-21
バニラエッセンスさえあれば、
あとは普通のご家庭に常備のもので
できますよ♪
トモヤは「ええ男さん」に
なってきましたか~?v-7
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/19 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

トモヤの大好きな。。。 

MASAYOしゃん♪
ネットでは立派に常連さんだす☆☆
でもホントにもうちょっと近くだったら、
ショーの練習とかハンドラー入れ替わり
とか、もっと楽しめそうだよね
でもインフルエンザはうつさなくて
よかったなり
またおこしやす~
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/19 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

