B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

似てる~??

ローリーと一緒に生まれた
ショコラちゃんの画像が届きました~♪体重2キロですがとっても元気で
ウサギみたいに走るって、ローリーとおんなじ!(^m^*)
いっぱい走って満足気なお顔だそうです(●>v<●)
20050911_0320_0000.jpg


ん?どこかで見たような・・
ってそりゃそうですね(*^▽^*)
もちろんローリーです♪
DSCF05491.jpg


それから同胎のアリアちゃんも連れてきちゃった!(^m^*)
もちろんカノンちゃんも一緒に。。
11279630281.jpg



あとはアリエスちゃんで姉弟勢ぞろい♪
りえさん待ってますよ~~(≧◇≦)ノ


ここで、ローリー達のご先祖を代表して
マリアちゃんをりえさんチから借りてきました。
maria.jpg

こんなに素敵になれるといいね~姉弟たち


皆さんの可愛いベロを見たら
やっぱりこれも載せないとね☆
DSCF0675.jpg

これはR家のRちゃんへのです。

今日のBGWはTWINS byユーミン


そして実は遠いけど親戚のルーキー
興奮しすぎでベロが横から出てます(笑)
berodasi.jpg

つながりは、ルーキーの父方のおじいさんと
フィリップ君の父方のおじいさんが両親同じの全兄弟です。
フィリップ君はローリーの母方おじいさん(笑)

Comment

 

初めまして ミチコママです♪
まじょりんのところで 良くお名前は伺っていたんですけど 図々しくお邪魔しました
ルーキーちゃんも」 ローリーちゃんもかわいいね 兄弟が 解るなんて いいね~
jiottoさんにも 仲良くして頂いてるんです
これから 宜しくお願いします
また 楽しませて 頂きますe-266

 

いや~ん。懐かしい♪
去年、我が家が頂いた“ご馳走”ではありませんかぁ~☆
そういえば・・・
最近・・・
新作が届いていないなぁ~?
と、何気に催促です・・・(*^m^*)ププッ

  • posted by R家 
  • URL 
  • 2005.09/27 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミチコママさん、ようこそ~♪
実は随分前から可愛い3パピちゃん達を
覗き見させていただいてました( ゜_゜)/(。_・)
実はリルちゃんとルーキーが親戚です☆
のちほどお宅へご挨拶にうかがいますね。
こちらこそヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.09/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

R姉さんいらっしゃい!
懐かしい?(笑) そうだね、今年の作品は少ないのよ。新作はローリーのお腹に相談しないとね、ドライフード以外はお腹ゆるくなっちゃう。。すると二次災害が( ̄□ ̄;)!!
この話題だけは避けたかったのに(;>_<;)
(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.09/27 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム