B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


13ヶ月突入

のローリーです♪
シャンプーしました☆
DSCF1348.jpg

DSCF1350.jpg

って、ローリーはしょっちゅうシャンプーしてるんですけど
で、きれいになったローリーの身体を使って(笑)
癒したい人のところまで車で約30分。
去年の夏から透析が始まったHさんの事、
昨日聞きました、元気がないって・・・
トモヤが小さい時からお世話になってる優しい人です。
ルーキーは何度も抱っこしてもらってるけど、
ローリーはお初でした。
最初ルーキーと間違えて
「ありゃ、大きいなってから・・」

ご無沙汰のお詫びをして2パピになった報告、
ローリーも抱っこしてもらいました。
「こりゃ~気持ちがええの~」
ってHさんのお顔がにこにこ。
そのお顔を見たら、かな~~り凹んでたチコリも
元気が出ました♪♪

そして夜、「学校へ行こう!MAX」を見て
久々にお腹が痛くなるほど笑いました。
『エアボーカル』・・・
文章では説明できません!!
興味のある方、来週の「学校へ行こう!MAX」を
見てください!!抱腹絶倒間違いなしです☆☆

もちろん今日のBGMは再びなんだけど
Backstreet Boys「I Want It That Way 」

「学校へ行こう!MAX」のHPで関連記事から
見つけちゃいました☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=Lb6eAnp0Yec




プリンケーキ。。。
病み付きになりそうです(笑)
今回はノーマルプリン、コーヒー生地です。
小さいの、可愛いでしょ♪
DSCF1345.jpg

DSCF1346.jpg

DSCF1347.jpg

小さい容器だと、焼き時間が短くても大丈夫かも。。。
この容器もっとほしいからモ○ゾフのプリン買わないと!
って思ってしまうのって、もしかして本末転倒?

Comment

 

またまたプリン美味しそうじゃぁ~♪
パピ見て、ニコニコされると、本当自分も
楽しくなっちゃうよねぇ~(o^∇^o)ノ
ローリたん、一段と男前になったね♪
バックストリートボーイズ・・・いいよねぇ~
恋愛中の切ない時に聞きたい・・・ってもう
無いよね(爆
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.02/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃん♪ 

いや~実はママプリンしか作ったことなかった
この私だけど、まじょりんのレシピで見事に
はまりました~☆MASAYOしゃんも作る?
そそ、本来は切ないBSBの曲が吹っ飛ぶ程
おかしかったんよv-18v-411
笑いと笑顔には救われるね~v-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/22 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふっ 

v-238思わずほくそ笑んじゃうこさっちママ。だって、「モ○ゾフのプリン買って本末転倒」なんてものすごーく共感しちゃうのでありました。それにしてもチコリさんの音楽ジャンルの幅は広いですね。私も頑張ってきいちゃお。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

いつも見ていただいてありがとうございます。
何気にモロ○フのプリンより美味しいって
言いたげでしょ(笑)
見つけちゃいました、「エアボーカル」☆
うまくリンクできるかな~?
ちょっとやってみますね。
次に見ていただく時には爆笑していただけると思います♪♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

