B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


久々の開店です☆

毎年のことですが、
確定申告の時期にはルーパパに
パソを占拠されます。

ようやく更新。。。
何から記事にしましょうか・・・?

まずは北の大地のMりんが待っててくれてる
話題から(笑)

シュラフを買いました。
DSCF1355.jpg

2パピとも興味津々?
DSCF1356.jpg

チコリが入ると2パピも入ろうとする??
DSCF1359.jpg

ルーキーだけ、いい場所get(笑)
DSCF1358.jpg


シュラフに入って腕だけ伸ばしても
チコリの姿は写らないよね。ってことで
三脚登場でMりんのリクエスト画像はこんなことに。。。
DSCF1362.jpg


ひととおり画像を撮って元に戻したつもりが、
こんなにパツンパツンだっだっけ???
DSCF1363.jpg


でもこれは、夜中に子供たちから目が離せない時
仮眠をとるために買ったので、
ホントは使わないで済んだ方がいいんだけどね~

今日のBGMは「I believe」絢香ayaka

久々にお弁当も作りました。
DSCF1367.jpg

缶ミカンが威張ってますね(笑)

この日は初めて揚げないエビフライを作りました。
小麦粉・卵の代わりにマヨネーズをつけて
パン粉をつけてオーブントースターで焼きます。

上手くできたので、夕飯もこの方法で
鮭フライにしました☆☆

Comment

久々で~す☆ 

子供たちの夜中の世話にシェラフ必要なんだ~。チコリさん子育てがんばってますね。そして、お弁当の裏技、あーそうだったんだ~って感心してしまいます。そのアイディア、いただき!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.03/12 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

こんばんは、こちらではお久しぶりです(笑)
シュラフは決して必要・・って訳ではないんですが、
九州のブリーダーさんからパピのお産がある時に
犬部屋でシュラフで寝るって聞いて
真似したかっただけかも。。。。(^_^;)
ウチはお産はないけどこの前みたいな
夜中の嵐に備えて、って感じです。
お弁当、裏ワザというか手抜きワザというか。。v-7
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと開いたか! 

ちょっとママさん、最近オサボリ気味じゃない?
おいしいコーヒー入れてくれるの待ってるのに・・。
もっと毎日開けてよ~。・・・って、主婦は忙しいかぁ・・。
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2006.03/14 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜえママさん♪ 

それがね…当分開店できそうにないんです、実はパソコンのないところに缶詰状態なんよ、拉致されてる訳ではないんだけど身動きとれません(泣)でもここで、とくちゃんにもらったDVDは大活躍よ、今更だけどありがとうね~(^^)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/17 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

