B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



が~~~~ん(ρ°∩°)。。。

トモヤが入院しました。。。
火曜日学校で発熱、夜には39度台に上がりましたが、
翌朝自力で少し下がったし、食欲も元気もあるので
風邪薬をもらうつもりで病院へ行くと
血液検査でCRP(炎症反応)が高く
24時間点滴しないといけないって事で
即入院決定。。。。。

なんか大変な事になったみたいだね。
DSCF0779.jpg


続編は退院してからゆっくりと。。
ご心配かけますが、入院後もトモヤは
食欲も元気もあり順調に回復しています。
あとは血液・尿・便の検査で怪しいものが
見つからないのを祈るのみです。
今日はルーパパが交代してくれて、
3日ぶりに我が家に帰ってきました。
ギシギシ言うベッドじゃなくて布団で一人で寝れることと
パピ達の寝息が聞こえる幸せをかみしめて、
では、おやすみなさい。

Comment

お大事に・・ 

トモヤくん、たいへんだったのね~。
でも・・快方に向かってるようだからよかったね。
チコリちゃんもがんばれ!
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜぇママさん♪ 

心配かけちゃったけど、退院しました。
退屈な病室でドッグショーが見れたのは
本当に助かったよ、おかげさまですv-290v-352
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/21 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

