B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

トモヤ退院しました(^ー^;)ゞ

報告が遅くなりました。
20日(月)の午前に血液検査の結果
CRP(炎症反応)が11→0,9に下がっていて
便&尿も怪しいものが見つからず
退院となりました
060320_1047~001.jpg


前日にルーパパと交代して、
借りに入院が長引いてもいいようにと
荷物が増えてたので大変でした。
でも心の中でこうやって準備してたら
早く退院できそうな気もしてました。

でも、いざ退院と決まったら、次の入院患者が待っているので
早く病室を空けてくれと立場のあり気な年配のナースに言われ
一人あたふたしてるところへトモヤの学校の担任団の先生方が
3人揃って来て下さり、すっかりお世話になりました。

入院中の様子と7F病室の窓からの眺め
060316_1745~002.jpg

060316_1745~001.jpg



3人の先生に見送られ福祉タクシーで帰宅すると
文化祭の時買ったパンジーが玄関先で咲いていました。
ずっと葉っぱは元気だったけどなかなか花の姿が見れなくて
いつ咲いてくれるかな~と思ってました。
060320_1450~001.jpg


パピ達はルーパパが仕事の間
いつもトリミングしてもらってるお店でお世話になりました。
オーナーさんのご好意で営業時間前~時間後も
ルーパパの仕事の都合によって融通してもらえて助かりました。
ありがとう○野さん。
そのお店には以前UPした屋上ドッグランがあり、
KC330038.jpg

バス通りをはさんで、すぐ近くにいつもの獣医さんがあります。
その時の私たちには一番安心できるところだったかも。
パピ達は落ち着かなかっただろうけど。。。。
2パピとも声変わり?しています。

入院した病院もこのお店も獣医さんも
以前住んでたマンションの近所です。
今の住まいは、どこも車で片道30分前後。。。
ルーパパも大変だったと思います。

そう思うことは今までにも、たびたびありましたが
またこの地区に戻りたいなぁ~とつくづく実感してしまいました。

Comment

 

こんにちは!
久々に覗いてみたら・・・
チコリさん、大変だったんですね。

なにはともあれ、無事ご退院おめでとうございます。

チコリさんの方がお疲れが出ないように
体調に気をつけてくださいね。
  • posted by お花 
  • URL 
  • 2006.03/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お花さ~ん、ありがとうv-408
私も入院中、咳&鼻づまりがひどくなってね。。。
でも小児科でお薬を出してもらって飲んでたし
吸入も内緒で息子と一緒にさせてもらってたので
随分よくなりました。

さあ、広島の桜も咲き始めましたね、
お花見BBQの企画を立てないと~!
フードファイターぶりを楽しみにしてるわ~v-252
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/23 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらまぁ~

広島を留守にしている間にチコリちゃんチは大変なことになってたのねぇ~

なーーんにも役に立てなくてごめんね。

これからしばらくの間、一人身なので時間も融通がききます。
なんか手伝うことあったらいつでも連絡して!


  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/23 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とも君、入院と聞きびっくりしましたが、無事退院。よかった、よかった。パンジーが待っててくれたなんてすてき。チコリさんは大丈夫ですか?看病疲れがでませんように。
もうすぐ春。ここまで春が近づいている。なにかいいことあるかな?なんてったて大吉ですものね。

 

にこちゃ~ん♪ありがとう。
そしておかえり。
旅に出てたのね、で、今はベルちゃんと
二人っきりなのね。
是非手作りピザのデリバリーお願い!(爆)
ゴッホの前で咳・・・ややウケ~(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/25 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こさっちママさん♪
ほんとにすっかりお世話になりました~v-435
私はトモヤと一緒に昼寝の癖がついてしまい、
また横に成長しそうでコワイです(笑)
あと、花粉症・・・今年はどうやら免れないかもv-417
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.03/25 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム