B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

去年の今日(#^.^#)

こんな感じでした☆★
DSCF0295.jpg

DSCF0296.jpg

もちろんベランダ大好き♪
DSCF0297.jpg

DSCF0300.jpg

DSCF0305.jpg


チコリは洗濯物干すの忘れてローリーを撮ってました(笑)
DSCF0307.jpg


そういえば、このトモヤの赤いパーカー。。。。
学校にあると思い込んでたら、
ないそうです。

どこにいったのかな~??
こさっちママさん、コレ↓なんですけど(爆)
DSCF0301.jpg


そそ、あと今日は東京ビッグサイトのアジアインターに
ルーキーもローリーもエントリーしてましたが、
トモヤも私もローリーも不調で断念しました。
エントリーそのものよりお里帰りではないけど
ローリーの同胎のお姉ちゃん達やママに会えるかも。。
と楽しみにしていたのでホントに残念です。
でも今日もローリーはお腹がゆるく、無理しなくてよかったと
思っているんです。やっぱり東京は遠いね。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/03 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~ 

懐かしいローリたん♪可愛いおちり♪
ビッグサイト行く予定だったんだね~!
Yくんさんチ・・・凄いねぇ~☆ミ
ウチもまた親子で鼻タレ中です~↓
お互い、早く元気になろうねっ!!
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.04/05 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念だったね~。 

アジアインター楽しみにしてたのにね。

ローリーちゃんは今ではすっかりルーキーを越しちゃってるんだよね。。こんな小さい時・・あったんだよね~。

来年は・・・ツアー・・組みますか!!
  • posted by とくちゃん! 
  • URL 
  • 2006.04/07 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃ~ん♪ 

ね~もう既に懐かしいんだよね。。。
そうね、ビッグサイト、どうやらローリーは
ジャッジの好みからして撃沈だったかもしれんけど、
ルーキータイプは好みだったかも??
という噂も。。チコリがたてた(爆)
Yさん、大型2種もとるみたいね(=^・^=)
早く母子は元気になってね。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

とくちゃん☆ 

そうなんよ、でも行きたかった気持ちと
行かんでよかった気持ちと6:4くらいかも(笑)

もうインタークラスの、でかいショーは何ヶ月も前に
エントリーしないといけないから、ちょっと懲りたかも。
3万捨てたもん。

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ~ 

色付きの文字赤いパーカー、見つからないのですね(汗)捜索隊出動です。なんと、わたしってぇボケぼけですねぇ。あの赤いパーカーはどこ行った~♪
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/10 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ~② 

色つき文字の使用方法が未だわからない~色付きの文字
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/10 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム