B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

只今。。。。

気持ちの切り替え中です。
笑いと癒しをメニューに。。。
と開いたB'cafeなのに、ここのところ
パピを含めて家族のみんなが元気な日
がありません(泣)

毎日の出来事は愚痴になりそうなので、
華やかな雰囲気を呼び寄せて
店主チコリも自分の応援と気持ちの切り替えを
したいと思うので、お花とパピの画像を
沢山UPしたいと思います。
V4010124.jpg

DSCF08031.jpg

Comment

頑張ってね 

チコリさん、お久しぶりです。
ローリー君大変でしたね(T_T)
明日の手術、きっと上手く行きますよ。
だからチコリさんもあまり自分を責めないでね。

何のお力になれなくてごめんなさい。
手術の成功と一日も早い回復をお祈りしています!


  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.04/11 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チコリちゃん、ローリー君手術なの?
すっかりご無沙汰してごめんね。
私も病人抱えててんてこ舞いしてるのよ。メールだと長くなりそうだからゆっくり電話で話し聞いてね。
チコリちゃん、落ち着いたら電話しま~す。

祈ってるからね~☆ 

大丈夫だよ。。。
ローリー君は、頑張ってくれるさっ!

私も、明日はずっと祈っているからネッ・・・
落ち着いたら又連絡するね~
辛いかもしれないけど、いつも笑顔を見せてあげて。。。(*´▽`*)
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2006.04/11 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ローリたん、手術なん!?
しかも、今日?びっくり!私も微力ながら
こちらで、しっかりお祈りしてます。
ローリたん、がんばれ!!!

チコリしゃんもがんばれ!!!
いつも応援してるよ。
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.04/12 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気出してね☆ 

いつも応援してるからね!v-238
事情が分らないけど、ローリー君だったら
きっとすぐ元気になってくれると信じています。
いたたまれない時は、いつでも連絡してねv-254

これちゃんと届くかな?(汗)
  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2006.04/12 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ローリーの手術無事終りました。 

9日の夕方私達夫婦の不注意でローリーに怪我をさせてしまいました、右前足骨折で今日12日の夜、かかりつけの獣医さんが整形専門病院でそちらの先生と一緒に執刀して下さり夜11時過ぎにオペ無事終了の連絡をいただきました。私自身が気持ちが落ち着かず記事にできなかったので、事情が分からずご心配だけかけてしまったことを申し訳なく思っています。そういう状況で励まし・応援のコメント、本当にありがとうございました。もう少し心も体も落ち着いたら改めてお礼に伺わせて下さいね。今日は久々にシュラフでなく布団で休みたいと思います。
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2006.04/13 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったですね。 

ローリー君の手術、無事に終了したんですね。
本当に良かったわ。
ローリー君頑張ったね。偉かったね。
チコリさんご夫妻もさぞかしご安心なさった事でしょうね。
お疲れ様でした。

何度かお電話をさしあげたのですが、話中だったりお留守だったり・・・
なのでこちらにお邪魔させて頂きました。
後は日にち薬でしょうから、一日も早く元の元気なローリー君に戻れるように
心からお祈りしています。

チコリさん、あまり自分を責めないでね。

  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.04/13 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん。 

ごめんなさいね、あまりに心配かけすぎて
動揺させてしまったかもしれませんね。
本当にすみませんでした。
自分を責めるのも後悔するのも
一晩トイレで吐くまで泣いて終わりにしました。
本当はもっと責任を感じないといけないのかも
しれませんが、今はローリーが良くなることだけを
考えて治療に専念したいと思っています。

私もナオミさんとお話したかったです。
タイミングが合わなかったね、またかけてみます。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/14 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム