B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ただいま。

ローリーが無事に退院しました。
まだ足先に腫れが少し残る患部は痛々しいですが、
私の腕に、そしてお家に帰ってきました。
DSCF0826.jpg


よく頑張ったね、いい子にしててくれたんだね。
でもご飯があんまり食べれなかった?
不安で眠れなかった?・・・・

帰りの車の中で5分も走らないうちに
エリザベスカラーを上手に向きを変えたりして
自分のいい体勢になってスースー眠り始めました。

骨折した日の夜もお腹は空いていつもの量(30g)完食したのに、
約1日半、25gしか食べていませんでした。

帰宅してローリーの目がお腹空いた、って言ってる気がして
いつもの半分をお湯でくぐらせてからあげると
アッという間に完食!。(でも容器からでなく私の手から一粒ずつ)
で、私がお里の荒木さんに報告の電話をしている間に
また寝てしまいました。
060414_1243~001.jpg


一時してすぐ起きて、トイレかな?
と思ったんですが、どうやらご飯が足りない・・・
また少しさっきの方法であげると、さっきよりガツガツって
怪我の前に近い食べっぷりを見せて私を喜ばせてくれました。
やっと落ち着いたのか、また爆睡モードに入ってくれたので、
パソコンに向かっています。

何度も月並みな言葉ですが、
沢山の方の応援・励ましが本当に嬉しかったです。
有難うございました。

Comment

おかえり♪ 

ローリー君、アンヨとエリザベスカラーが痛々しいけれど、無事に退院おめでとう。
チコリママさんの腕の中で直ぐに眠ったなんて、ローリー君やっと安心したんでしょうね。
本当に良かったわ。

チコリさん、ローリー君、今日はゆっくり休んでね。
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.04/15 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえり~!ローリたん、ご飯もしっかり食べて
睡眠もいっぱい取ってるね!
その調子で、どんどんよくなってね。
エリザベスカラーが邪魔だろうけど・・・
チコリしゃんも、だいぶ落ち着いたかな?
寝れてるかな~??二人とも頑張れ~
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.04/15 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん。 

ありがとう、お蔭様で無事退院しました。
この日はよく寝てくれたんで安静にできたと思います。
ケージの中だけど(笑)

手術の前にローリーを腕で寝かして
筋肉痛で腫れてる話しませんでしたっけ??
危ないからこの日はあまり抱いてないのよ。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/16 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃん♪ 

そろそろいつもの暴れん坊ローリーが少しずつ
顔を出し始めてでいんじゃらすです!
でも早くよくなってくれそうな兆しも見えるね。

なんか私は落ち着いてるつもりだけど
思いがけないことで涙が出やすくなってるかも。
パピのチッコ見て普通泣かないよね(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/16 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム