B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

暖かい心

ローリーが骨折してるとわかった時、
私の頭の中では今までお友達のパピちゃんで
骨折・治療の経験があるのは・・・?
あと掲示板でそう言う話題が出たような
お友達は・・・?
と記憶をたどって思い当たるパピ友さんに
心配かけるけど、教えてもらえることはないですか?
と電話をしたんですが、
そのお一人、兵庫のPママさんが
ローリーが良く眠れるように安静にできるように、
と、ワンにリラックス効果のある音楽のCDを
送って下さいました。
DSCF0833.jpg

ローリーの目からビーム出ちゃってますが
修正の時間が惜しいのでそのままUPします。

今日は日曜でルーパパが家にいるので
2パピが落ち着きませんでしたが、
昨日の夜にCDが届いてて今おかげで2パピとも
少し落ち着いてきました。
あぁ~~Pママさん、本当に有難う
いつもお世話になるばっかりで。。。。。
P君が明日のお誕生日を少しでも調子よく迎えられるよう
祈ってますね、「ゼリー寄せ」に期待して(#^.^#)


心配したローリーの排尿はもとのペースに戻りました。
色も当然、薄くなりました
便も今はいいけど、抗生物質が続いて入ると
緩くなるかもしれないので予防線を張って整腸剤を
飲ませた方がいいかもしれないな。。。

お腹の中の善玉菌を増やすには
ローリーには「新アペテート」という人間用の
整腸剤が効果があったようです。
大型ドラッグストアにあると思います。
牛乳がダメな子にはNGだし、劇的によくなる訳ではないけど、
続けると効いてるな、と思えました。
荒木さんの受け売りです(*^^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム