B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


順調です。

ローリーの経過です。
昨日くらいから、怪我した足を床につき始めました。
KC330074001.jpg

食欲、排泄も問題なしです。
獣医さんも、たぶんそうなるって
おっしゃってたんですが、ここで元気になりすぎて
動き回らないように!!と。
これからが要注意です。
いい子にできる?
KC330077.jpg



そんな状況の今朝、予想通りトモヤの足先周りのお手入れ
に時間がかかり(足が蒸れないように五本指の靴下を
履かすのに苦労します
いつも以上にバタバタしたら学校用のリュックを持たすのを
忘れて、あとからリュックだけ届けに学校へ行きました
いつもより作業が増えた分、早く起きればよかったね、チコリ。

退院後、初めてローリーのおよそ1時間の留守番は、
いい子にしててくれたようです。
PママさんのCDのおかげかな。

今日はP君のお誕生日、どんなアレンジを作ろうかな?
DSCF0834.jpg



気持ちの切り替えがまだの時、
たくさんお花の画像をUPしたのですが、
Nさんの爆弾コメント(心配かけすぎちゃったから
無理ないんだけど)で、お花のコメントが
まったくいただけなかったのがとても残念です。
少し移動してこようかな。。。

気持ちが滅入ることがかなり多いけど、
お花のアレンジを作っている間は気持ちが落ち着きます。
全くの我流で下手の横好きなんですけど。。。
そう言う時、お友達のパピちゃんの誕生日がくると
今日がお誕生日で有難う、と思いながらアレンジを作ります。
必ず毎回、必ず当日に作れなかったりして不義理を
してしまうことも、しばしばなんですけどね。。。
DSCF0940.jpg

DSCF0759.jpg

DSCF0815.jpg

DSCF0820.jpg

DSCF0814.jpg

2papi.jpg



今日のアレンジメント
P君はもっと優美でゴージャスなイメージなんだけど・・・
でも明るい感じに仕上がったかな?
DSCF0841.jpg

ご挨拶はルーキーが行ってきました。
DSCF0837.jpg

ローリーも匂ってみる?
DSCF0842.jpg


今日の夕方、携帯にメールが届いて涙が出ました。
嬉しい涙です。
今とっても心配なパピヨン君が関西にいますが
その子のそばにこんなに優しいAさんがいてくれて
本当に心強いと思いました。

私にもこの上ない励ましの言葉。。。。
こんな拙い文章から私が思っていることを
それ以上にふくらませて汲んでくれてる、
って感じがして嬉しかったです。
ありがとうね、Aさん♪

Comment

こうしてみると… 

沢山アレンジを作っていますね。
私の場合は家の子達のお誕生日と親しい方のお祝いの時くらいです。
お誕生日にその子のイメージでお花を選ぶのは一緒です。
お花を選んでいる時が一番楽しいですよね。
今回も素敵なアレンジですね~♪
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2006.04/20 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Jiottoさん♪ 

こんばんは、お宅は「家の子達」だけでも
年7回ですね(^m^*)
毎回とってもゴージャスなアレンジメントを
作られてるJiottoさんには及びませんが、
お花にコダワリのある方に褒められるのは
やっぱり嬉しいです、また作ろう~っと☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/20 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

