B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

退院後、初受診。

患部の経過を診てもらいに
ローリーと獣医さんへいきました。
テーピングの部分が腫れが引いたので
少しゆるくなってたし。

携帯電話を忘れたので病院での画像がありませんが、
経過は良好で、縫った傷跡がむき出しのまま
帰されそうになったんですが、お願いして
テーピングをしてもらいました。
DSCF0855.jpg

なにしろこの時期動き回ってプレートが折れたり
ボルトが抜けたりしたら再手術しかないので
気をつけるように、とのことでした。
体重2,65kg。少し減っていました。

そろそろ退屈してくるよね。
トモヤの予備の車椅子を借りて
散歩してみるのはどうだろう??
KC330079001.jpg

KC330078001.jpg

天気がいい日に試してみます。
↑のオレンジのはドライブキャリーです。

今日から3日間限定わが家のタ○トです。
KC330081.jpg

ファン○ーゴの車検の間の代車です。
買い替えは諦めました。。。
トモヤはかなりお気に入りのようですが、
きみが乗るチャンスがあるかな??(笑)
KC330082.jpg


トモヤの水虫対策で今は片足サンダルで登校しています。
KC330083.jpg

トモヤも全治約3ヶ月っていわれた時、
あぁ~ローリーと同じだ~~!!
この3ヶ月は耐える時期なのかな?
と思いました、季節が変わるよ。。。

ところでローリーの両耳の後ろに
巨大な毛玉を見つけてしまいました。
お手入れもローリーにはストレスになるかと
今までそういうことは考えないようにしてたけど、
どんどん増殖しても困るので、今日は右の耳裏だけ
ほぐしました。
DSCF0847.jpg

明日、左をさせてくれるかな?

Comment

経過良好~♪ 

良かったですね。
元気な子は痛みが取れて来た頃が要注意ですね。
もう車椅子でお散歩は行けたのかしら~?
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2006.04/20 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんです~(^ー^;)ゞ 

これからの気分転換がうまくできるかどうかに
かかってますよね、獣医さんにはいろいろと
脅かされましたもん。

でも車椅子の散歩は天気さえよかったら
快適みたいです、さあ雨の日も散歩できるよう
考えよう~っと(#^.^#)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.04/20 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム