B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ローリーの散歩

ローリーは退院後、お初の・・・が続いてますね。
今朝は仕事前にルーパパがバリケンごと車にのせて
近所を一回りしてくれました。

ルーキーは復活まであと一息、って感じだけど
そういうデリケートな時期はチコリ担当なので、
トモヤが登校してからになります。
納得いかないだろうけど、ちょっと待ってね☆

こういう時のルーキーはキャリーバッグに一体型リードをつけて
入っていただき、アスファルトでなく土のところで少しウロウロして
ウンPが出たらすぐ帰ります。

そして今日はなんと言っても
トモヤの参観日でチコリは学校に行くので
ローリーは退院後初の約3時間の留守番、
なんとかいい子にしてていただくため、
昨日用意した車椅子にドライブキャリーで
散歩に行きました。
060420_0851~002.jpg

見えるかな?
060420_0850~001.jpg

ネットに鼻を押し付けてクンクンしています。
060420_0851~001.jpg

ずっといい子にして座ってました。
もっと小さい時はこのネットを前脚でガリガリして
出して出して!って感じだったんだけどね。

風は強くて少し寒かったけど、
散歩は何日ぶりだろう??
2パピが散歩に行けなくなる前に腰を痛めて行かなかったから
チコリも散歩は久しぶりで満喫できた気がします。

これならマンションの階段も持って上がり降りできるし♪
060420_0859~001.jpg


やっぱりこの日ローリーはよく寝てくれました。
留守番も問題なし♪
またお散歩行かなくっちゃ。
きっと近所で有名になるんだろうな。。。
車椅子に箱みたいなん乗せて散歩しよる
変なオバサン出現(*^^*)

その頃学校でチコリはかなりショックな事があったのですが、
この日はちょっと笑えるネタもあり
ルーパパが帰った時にその話をしたら
馬鹿ウケでした、内容が公開できないのが
残念ですが、久々に夫婦で大爆笑しましたね。

あ、その前にJさんともDちゃんとも
笑える話がありました。

一番上のショックは下手すると一年続くのかな?
という不安をかなり軽くしてくれた皆さん。
どうもありがとうございましたヾ(´▽`*)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム