B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

マロウブルー

の画像を発見♪
レモンを入れると色変わりする
ハーブティーです。V4010112.jpg
V4010113.jpg

喉をいたわる効果があるようです。
単品だと正直あんまり美味しくないので、
他の紅茶やハーブとブレンドした方が、
飲み易いと思います。

ハーブには
興味がありますが、
知らないことの方がまだまだ多いです。
H.N.チコリにしたので、
苗をみつけてベランダで栽培して
花が咲かせてみたいな。。
と思っています。

今日のBGM。。。
ヨンハ君の「初めて出逢った頃のように」
ビョン様、ヨンハ君、そしてチソン君・・・


けっこう好きです


息子の学校では行事が続いて
お弁当が続いています。。。
息子はとっても喜ぶけど、
先生に食事介助してもらうので、
実はけっこうプレッシャー。。。
だったりする
V4010192.jpg

Comment

 

先日は 遊びに来てくれてありがとう♪
今度 親戚さんにアップさせてね・・・
お弁当 美味しそうだね♪ 息子さんがうらやましいかも・・・私も食べたい(爆)

 

ハーブティーね~
リッチで優雅な気分になるかも♪
家の近所にハーブ園があるそうです
もちろん、篭りの私は行ったことないけどね。。笑

お弁当作りも楽じゃないよね。。
愛情のこもったお弁当、私もたべたーい!笑

↑ココでミチコママさんとお会いできるとは。。(* ̄m ̄)ぷっ
  • posted by しずか 
  • URL 
  • 2005.10/02 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねえねえ・・・チコリ家の卵焼きは甘いの?それとも塩味?ウチは牛乳を少しとお砂糖で味付けして焼くんだけど・・・
ハーブティーにお菓子はつかないんでしょうか(爆)
明日、おんぷと一緒にアリアの所に行くんだ(~o~)

 

ハーブっていいよねぇ~♪
ベランダで育ててるのだけど、1つの鉢の
様子がおかしいの~枯れてきてる・・・
次の日曜はいよいよアロマの試験だす。
頑張ってくるだす。ドキドキ

お弁当美味しそう~☆出産後、ほぼ弁当
作ってませ~ん(▼-▼*) エヘ♪

今日はヨンハ様かぁ~私はサンウ様が好き(爆)
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2005.10/02 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~、ミチコママさんとしずかさんはお知り合いだったの?もしかして顔見知り?きっと二人とも美人さんなんでしょうね~(笑)
明日もお弁当です、褒められるとまたUPしたいから更にプレッシャーが。。。v-31

まじょり~ん、ウチの卵焼きはだし巻きです、って言っても広島にはと~~~~っても便利で美味しい「だし醤油」があるからそれとお水を入れるだけよ(笑)次の便で送ろうか~??v-18お菓子つけたよ♪v-290
MASAYOしゃんアロマ習ってるんよね、なになに、試験があるの?師範とって私に教えてね♪v-344  広島にもサンウさんに狂ってるナースの友人あり(笑)あ!彼女、歳はちがうけどMASAYOしゃんと誕生日おんなじだ☆なんて偶然!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/03 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム