B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


今日のローリー

獣医さんで抜糸をしてもらいました。
傷口は順調のようです。
これからは少しずつオペした足に気をつけながら
体重をかけていく時期に入りました。
さらに気持ちを引き締めないと。
060424_1209~001.jpg


抜糸の前に尿がとれたら検査もしてもらいたかったので
しばらく駐車場の車の中でトイレシーツの上で
ねばってみましたが出ません。
気分転換に携帯用の車椅子を持って行ってたので
病院の近所を散歩して銀行でお金をおろしました。
060424_0943~001.jpg

銀行初体験のローリー、うるさかったら
即刻退散しようと思ってましたが、
静かにいい子しててくれたので、一杯褒めてから
↑の画像を撮りました。

銀行の隣のコンビニの駐車場にも
グレーチングがありました。
気をつけないと引っかかります。
060424_0944~002.jpg

この車椅子は便利だけど、よく腰を痛めるルーキーには
路面のガタガタがそのまま伝わるので向いてないかも。。。
と思いました。今は抱っこさせてくれないので
上から出入りするドライブキャリーが無理なんですけど。

で、ローリーの話題に戻りますが、
気分転換できたらチッコも出るかとまたしばらく
車内でニラメッコ。。。。出ません(泣)
明朝の尿をとって出直すことになりました。

でも今日はドライブキャリーに入った状態を
獣医さんに見ていただけて、この状態なら外出OKと言って
いただけたので、ガンガン散歩できそうです。

脳年齢が気になって検索してみました。
すると何件かヒットして早速調べてみると・・・・
がぁ~~~~ん(@_@;)
なんと65歳!!
気を取り直して別サイトでは
42歳・・・??でもあと14年で脳が停止するって!
どっちもどっちじゃないの。
で、脳を鍛えるサイトで少し遊んで
また戻ってチェックし直すと
36歳。。。。
なんかあてにならないかも(苦笑)

何しろ人の名前が覚えられない。
これってかなり失礼、なんとかしなくっちゃ。
今日も電話でヒラタさんって方のことミヤタさんと
呼び続けてしまった。。。なんか違うと思いながら
気づいたのは電話を切った後だった。。。明日会った時、謝ろう。
明日、覚えてるかな~?(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

