B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

少しずつ・・・

日常が戻ってきたかな?
ルーキーはもう大丈夫?
DSCF0856.jpg

少しまだ文句が多いけど、
ルーパパと散歩に行けるようになったね。
DSCF0857.jpg

チコリが洗濯物を干す間、ベランダから外を眺めます
DSCF0861.jpg

葉っぱばかりだった鉢のお花も咲いてきました。

その頃ローリーは?
DSCF0858.jpg

左端のドライブキャリーに・・・
DSCF0859.jpg

下に降ろすと周りでチョコチョコするルーキーが
やっぱり気に入らないらしく怒るので、
チコリの目線のこの位置で落ち着いてくれました。
DSCF0860.jpg

このドライブキャリーがこんなに活躍するなんて。。。
バリケンより軽いので移動が楽です。


またひとつ心配事が。。。。
ルーパパの兄嫁さんが昨日椎間板ヘルニアの手術を受けました。
無事に手術が終わってよかったですが、リハビリも含めて
回復までは時間がかかるだろうし、これからは用心しながら
の生活になるんじゃないかと思います。
ルーパパの実家は両親と兄夫婦と三人の甥っ子達が同居しています。
義母は残った男衆の炊事洗濯を一人で。。。。
あぁ~おかあさん、倒れないでねY(>_<、)Y

今朝は義父がウチに寄ってくれる予定だったはず・・?
が、お昼前になっても連絡もないので実家に電話すると、
「今日はそこへは行かんじゃろう、車置いてどっか行ったよ
どこ行ったんじゃろうか~って○○(義兄)と言いよったんよ」(義母)
あの~、前から思ってたんですけど(でも言えないけど)
もう少しお話し合いして下さい、ルーパパの実家の大人達。
で、時々行方不明?になる義父さんに携帯電話持たせて下さい。
(それも誰が言うの?(^_^;))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム