B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



お散歩日和

先日お天気が続いて欲しい。。
って言ってた翌日は雨でしたが、
そのあとは肌寒い日もあったけど、
お散歩は行けてます。
今朝は海の近くまでローリーと車椅子で散歩しました。
060428_0833~003.jpg

橋の向こうは海です。
060428_0833~004.jpg

ネット越しにどこまで見えたかな?
でもきっと潮風は感じてくれたんじゃないかな。

ツツジがきれいな歩道です。
060428_0838~001.jpg

あんまり写真ばっかり撮ってると
「ッワンッ!」早く行こうよ~って催促されます(笑)
060428_0837~001.jpg


そそ、雨の日も日差しの強い日も
これからは大丈夫♪
「さすけ」君、搭載(爆)
060428_0822~002.jpg

060428_0852~001.jpg


もともとは自転車につける部品です。
ホームセンターで¥1980でした。
そして、さしてる雨晴れ兼用傘、これも持ち手のところが
折れてるので捨てようと思ってたんですが、
(実は車に積もった雪をルーパパがこの傘で落としてて
折りました(;>_<;))
役に立ちました~☆☆
060428_0822~001.jpg





ローリーはチコリが洗濯物干しの間の
ベランダで高見の見物?も楽しみになったようで、
洗濯機の脱水が終わって終了のピーッピーッピー!
って音でソワソワするようになりました。
これは天気が悪いと外に干せない日もあるんだけど・・・
ベランダから雨も眺めたいかな?(笑)

今日は固定資産税の振り込み。。。
この春はなんて次々と福沢さんとのお別れが
続くんでしょう~
たまにはお帰り下さい

Comment

すごい装備? 

お散歩もなんだかパワーアップした装甲車?
アタシにはムリかも(^.^;;
どっから見ても・・ルーママってわかるね。
知らない人が見たら・・2歩くらいよける??
(*≧m≦*)がはは~。
  • posted by とくちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/30 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とくちゃん☆ 

ルーパパも
この装甲車?で散歩しよるよ(笑)
散歩中2回振り返る人、上から覗く人
いろいろで面白いよ。
ワン連れの人はすぐわかるみたい。
今日は日傘忘れたら暑かった~(≧◇≦)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.05/01 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

