B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

まだ続くの・・?

この日曜日はルーパパが約3週間ぶりの休日、
ところが・・・・土曜の夜から○のかく乱??
最初腰が痛い・背中が痛い・頭が痛い・寒気がする・・・
発熱です。。。。。
と言ってもかなり大騒ぎした時まだ37.5度でした(笑)
喉も痛み出し、鼻水も出始めました、風邪ですね。

疲れが出ても無理ないけど、
このタイミングは。。。

学校が休みだと母子家庭状態続行中・・・


話題を変えましょうね。
日曜の朝ごはんは
納豆カレーと明太子トーストでした。
060430_0826~001.jpg

もちろんルーパパは寝てるので
トモヤと二人の朝食です。
朝からすごいでしょ(笑)
この納豆カレー、聞いてはいたけど
なかなかチャレンジできませんでした。
納豆好きなら大丈夫、一度お試しあれ♪
明太子トーストもフランスパンの生地のはよく売ってるけど、
トモヤが食べにくいからウチで食パンで作ったら、
アラ、簡単で美味しいこと♪

トモヤが留守番の間に2パピを散歩に行くので
短時間で済ませるために同時に行ってみました。
動き始めるまで2パピがワンワン言って大変だったけど、
歩き出したら大丈夫でした。
060430_0728~003.jpg

060430_0729~001.jpg

なるべく広い歩道を選んで歩きました。
何でだろう?一度立ち止まると動き出すとき
必ず2パピが「ワンワンワン!」???
歩道を歩いてても駐車場に入る車を待って止まったり
ルーキーの○ッコで止まったり。。。
060430_0729~002.jpg

なにしろウルサイので早朝は絶対迷惑ですね。

義母がくたびれてないか気になるので電話をすると、
私は大丈夫、それよりあんたんとこの
骨折った犬はどうなった?
と聞かれたので毎日トモヤの車椅子でリハビリ散歩しよる
と言ったら大爆笑されました。
しかもキャリーバッグで中になにが入ってるか
よく覗かれるんだと言うと
「骨折犬リハビリ中」って看板下げたら?
って言われました(笑)
うん、確かにいちいち説明するの
ちょっと面倒臭くなってきたかも。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム