B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

シャンプー

ローリーのシャンプーをしました。
やっと獣医さんのOKが出たので。
V4010413.jpg

V4010414.jpg

初めて1ヶ月以上洗わなかったけど、
さすがパピヨン、臭くはなかったなぁ(笑)
でも耳毛が重い感じだったのが軽くなった~~♪♪

昨日の受診で尿のシュウ酸カルシウムはなくなってましたが、
今度はPHが8.0と高すぎ・・
今のフードを続けて家で週2回くらいPHチェック
することになりました。

ウチでは熱帯魚の水質チェックのテトラテスト試験紙
を使ってます。
V4010410.jpg

今日のローリーのチッコは6.0~6,5、標準値です☆
V4010411.jpg



さかのぼってUPですが、
連休中に久々に炊飯ケーキ焼きました。
V4010407.jpg

外側がコーヒー味、内側がココア味です。
マーブルしちゃいました。
V4010408.jpg

焼き上がりはこんなです。
V4010409.jpg

お皿にのせた画像を撮り忘れました、
砂糖を入れなかったけど、ちょうどいいお味でした♪

某所でルーキー画像のリクエストがあって
嬉しかったんですが、ルーキーさんやや不調です。
雨で散歩に行けなかったせいかもしれないけど、
ローリーのオペの頃からすっきりしません。
メンタルな問題かな?とも思ってましたが、
やっぱり前立腺の問題かな・・・??

と思って獣医さんに行くと元気になっちゃったりするんですよ。
どうしたもんでしょう。
2004年11月のルーキーです。
V4010237.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム