B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



アレンジメント

久しぶりにお花のアレンジを作りました。
徳島のパピ友ちゃんのお誕生日です(一日遅れですが)
DSCF0881.jpg

DSCF0882.jpg

ちょっとシャイで賢くて少女のように可愛いPちゃんの
イメージにできてるかな~?

ローリーもベランダでは自由にしていますが、
リビングへの出入りでジャンプするので
チコリが動く壁になっています、大きな壁(爆)

ベランダならツーショットも撮れるかな、
とチャレンジしましたが・・・
DSCF0884.jpg

DSCF0892.jpg

DSCF0894.jpg

お花の近くでは難しい・・・
釣り餌で振り向くのはローリーだけ。(;´д`)

なので今回はそれぞれに。
DSCF0880.jpg

DSCF0888.jpg


お花のアレンジは画像掲示板に貼る画像を撮るために
作り始めたので掲示板をお持ちでないお友達には
不義理をしちゃってるかもしれないですね…(^^ゞ


ローリーは耳が柔らかくて時々折れて後ろ頭に
張り付いてしまうことがあります。
ちょっと遊んでしまいました。
DSCF0873.jpg

DSCF0876.jpg

DSCF0875.jpg

↑は人口的に手を加えた(笑)状態ですが、
ルーキーは自分でお耳を後ろに反らせます。
緊張してる時かな?
DSCF0744.jpg

DSCF0767.jpg

DSCF0899.jpg

Comment

ありがとぅ~ 

Pに可愛いアレンジ&ルーたんありがと♪
ミュウには、ローリたんがお祝いに
来てくれて、嬉しかったよ~!!
なんか、本当に一年一年早いわ~。
相変わらず、食いしんぼうさんで、シャイな
ピンたんですが、これからもよろしくね♪
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃ~ん☆ 

(笑)MASAYOしゃんまでPって…(笑)
こちらこそよろしくね、ピンキーちゃん♪
わかりにくいと思うけど、アレンジの容器、
実はMASAYOしゃんにいただいた
キラキラしてる紫のボックスですv-352
中にタッパー入れてオアシス入れて
お花を挿してるんだよv-219
貧乏ったれ?グッドアイデア?v-411
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.05/14 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

