B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


微妙な関係・・・

ルーキーはローリーとも微妙な関係だけど、
少し前からルーパパに心を閉ざしてる???
と感じる事があります。
抱っこを嫌がることが増えてます。
なんでかな~??

チコリも人前では大げさに褒めたりってとっても苦手ですが、
ルーパパは、なにしろ褒めてるの見たこと、そう言えばないかも。。。
下手なんですね、気持ちを言葉にするの、誰に対しても。

「こんなに可愛いパピヨンはおらん
可愛すぎるから持病が多いのかもしれん」
ってチコリには言うんだけどね。
その気持ちをもっとルーキー本人にわかり易く伝えられると
違うかもしれないのにな、と二人?を見てて思います。
尚↑の発言はあくまでもルーパパの独断と偏見なんで
見逃してやって下さいね

今日はルーキーの顔に迫ってみました(笑)
DSCF0926.jpg

このガムはボクだけなんだ~♪
ローリーはウサギのガムじゃないとお腹壊すんだ~☆
DSCF0927.jpg

かけらも残さないぞ~。
前脚はロリより太いんだ~♪
DSCF0928.jpg


微妙と言えば私達夫婦もかなり微妙かも?!(爆)
綾小路きみ○ろの「40年前」って中高年ギャグが
あまりにはまってるので40年もかからないよ、
と思いながら笑ってしまった。

「お金?ないわよ!」
いつも言ってる~~
「昔は嬉しくてドキドキ、
今は近づくと不整脈…」
まさに、ルーパパの休みが多いほど脈が乱れる

基本的には優しい人なんだけどね、
いろんなことが下手で損してる人かも。

もうちょっとでいいから、
トモヤの言う事はちゃんと聞いてやって!!
なんとなくトモヤの声が大きくしつこく
感じることが増えました。
子供ってそんなもんかもしれないけど、
ルーパパが一度で応えてやらないからじゃないかと
実はずっと思ってます。

美味しいものを食べてる時だけは仲いいかもね

土曜日に出かけた通り道に、以前友人にもらって
すっごい美味しくてどこにあるか気になってた
ワッフル屋さんを発見!!
060520_1411~001.jpg

一個100円前後の一口ワッフルがたくさん並んでました。
10個買って車の中でいくつか食べてしまいました、
めちゃうまぁ~~~~~
060520_1504~001.jpg

また行きたいけど、お店の前のかなり傾斜のきつい斜面に車を
停めて買い物するようなので、運転に自信がないので勇気が要ります。

Comment

 

ルーたんのアップ顔・・・
めっちゃ可愛いやんかぁ~(*´∇`*)
次は、ローリたんのアップ楽しみにしてますよ~♪
ふふふ・・・催促しちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワッフルうまそぉ~最近微妙にダイエット中の私。
今年中に10kg減をパパに宣告しちゃったわ。
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.05/25 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃん、ありがとう♪ 

生ルキより可愛いやろ~(爆)
なにしろパピヨンってみんな表情豊かよね。
今朝もルーパパの抱っこ拒否ってて
顔がキ~ッ!ってなってたけど、
チコリが「ガムいる?」って聞くと
頭クッキンしてパッと顔が変わったよ(笑)

チコリも10年くらいまえから
10㌔痩せたいと思ってるけど、
微妙に増えてるかも…
MASAYOしゃんと一緒に
「今年中を目標に!」しよっかな~v-16
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.05/25 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

